ようじょとうんたん日記       

Refrainの中の一人、ようじょセカンドと申します///


スポンサー広告



てつおにっき

鉄鬼・w・



ドーナッツ

鉄鬼・w・


日中お母さんが家にきてドーナッツ作ってたおっお^^

「きゃーこの家泡だて器ないの!?」だの「ボールちっちゃいのしかないの!?」だの
大変ですた( ^ω^)

量多すぎたので、今もちょいちょいとかじりつつ鉄鬼やってます・w・

やっぱり泡立て器はあった方がいいよなー・・

たこやき作るときも困った覚えがある、うん。

まあ気が向いたら買いますよ( ^ω^)

明日からは旅行だし、鉄鬼は明後日の夜までINしません♪
おみやげ欲しい人は言ってくれ!
欲しいものの写メなら送ってやんよ( ^ω^)!
つっても軽井沢ってなにがあるのかしら(´・ω・`)
ジャム・・?
テニス・・ボール・・?

あ!ハムか!

それは買いだな(`・ω・´)

まw楽しんできますw

あと少しで大尉だし!鉄鬼もがんがんやってくわよ!

ついでに晒しスレ見たけどさ( ^ω^)
ようじょさん、おかずになんかならないんだからね!( ^ω^)
AV見ろAV!( ^ω^)


以下コメント返しま

  →おりたん
     パンチラどこに行けば見れるんですか;w;
     階段下でも意外と見れないんだぜ;w;


・w・ ノシ

毎日ひとーつまーめちしーき、らん♪らん♪らん♪

鉄鬼・w・



今鉄鬼のガチャ武器獲得率2倍ですよ!
武器も豪華だし回すしかないですよ!
ってことで5000円課金してーの、3000円回しますた^q^

結果、30日分の両肩金獲得!
電ノコ()21日分
金色重量メイン()7日
あとなんだか忘れたけどちょろちょろと

そしてそしてそして!

念願のレイチェル姉さん当たったよ!!!!!!!

地味に一番テンションあがったでした( ^ω^)

もう2000円余ってるけど
金武器結構出たし、目的のものは出せたから
予備マガに回します(´・ω・`)

それにしてもHHE欲しいなー

7日分あるけど、もったいなくて使えない;

ネカフェ行って入手しなくちゃとは思いつつ
めんどくさくて行かない日が続いています。

ネカフェに1時間篭る意味をください!
そしたら行けます私!

そんでもって最近、文学少女になりました!


っていう夢を見たんだ・・(´・ω・`)

「池上彰の学べるニュース」って本を買ったんだが
読むと眠くなる呪い()がかかってるみたいで
なかなか前に進めないんだ(´・ω・`)
しかも難しすぎて内容まったく把握できてないんだ(´・ω・`)

・・・

・・・・そうこれが現実。


ようじょは めのまえが まっくらになった

ぱっぱらー\(^O^)/

誰か私に池上彰よりももっとわかりやすく政治を解説してる本を教えてください!(´;ω;)

政治についていけないまま20歳になるなんて嫌なんです!(´;ω;)

そんなこんなで以下コメント返しま

→おたくん
 
  レズとかちょw
  俺はいつからいじられ役になったんだよ!ww
  かわいい女の子は目にいいんだと、お母さんが言ってました。

→電話さん
 
  電話さんは却下な方向でお願いしますはい^q^
  その前にもうすこし太ってください^q^
  そしてカーディガンを着てください^q^

めがね男子最強説

鉄鬼・w・


おはざます!ようじょです・w・!

最近鉄鬼で新しいクランに入りまして
毎日充実した鉄鬼ライフを送ってます^q^

その名もMadApeS!!

まだまだ作りたてで、作戦も固まってないので
今はいろいろ練ってる最中です(´・ω・`)

重量でCW出させてもらってるんだけど
難しいことだらけで大変だぜ@w@!

・・・「猪癖」。

なおしまーす(´;ω;)

そして重大なこと!!!

MadApeSでは只今女の子大募集・w・ ノ
女の子のお友達欲しいです;q;
難しいことは言いません!居てくれるだけで泣くほど喜びます!
入ってもいいかなーって少しでも思う方いましたら是非是非連絡ください;w;!


話は離れて、最近眼鏡男子がやヴぁい!
マイブームというやつです( ^ω^)

むふふ( ^ω^)

お洒落メガネもいいけれど・・

やはり最強なのはフレームなし眼鏡( ^ω^)!

シャツにカーディガンがオプションで付いてたら最強ですはい( ^ω^)

ついでにシャイだったら俺崩壊します

欲を言えばカレー好きな方いましたら結婚してください( ^ω^)


そんなこんなで、いつもブログ更新が不定期でごめんなさいっ・w・


以下コメント返し

→おたくん
  おたくんだと思ってたおwww
  ようじょさんはなんでもお見通しですよ!!!
  そんでいつもコメントありがとうww
  


鉄鬼・攻略ブログ

前言撤回でございます^q^

鉄鬼・w・



ADメインでやってけたらいいなと思ってます。

あれ却下!却下!

さーせんw
鉄鬼残りますw

ADも楽しかったけど、飽きる!疲れる!
他の人は知らないけどw

コロコロと意見が変わってさーせんw
乙女心は秋の空ざんすw
乙女心が俺にあるのかは知らん^q^
察してくだし!

ADやってる頃の話なんですが
「うんたんようじょ」って名前でやってたんす^q^

いつもはようじょ、ようじょ、ときたまはるちゃんって呼ばれてるんですが

何回か「うんたん」って呼ばれまして

ようじょって呼ばれるのもクセになるけど
うんたんってちょっとかわいいおねむふふ//

たん付けされるとなんか嬉しいでしたw

だからおまいら俺の乙女心を察して、これからはおっさん臭いとか言うなよ( ^ω^)!
いいかわかったな!


そんでたった今鉄鬼ではXepherで頑張ってます( ^ω^)
半ガチらしいお( ^ω^)

私重量しか乗れない使えない野郎なんで
今頑張ってパンチ練習ちう←この「ちう」重要!

今日何回かCWでもやらさせてもらいますた・w・

空振り、糞エイム、残念だったぜ(´・ω・`)
まーでも、CWでの動き方が多少なりわかったんでいい経験できますた♡

鉄鬼のみなさん、これからもよろしくお願いします( ^ω^)

ちなみにADもやることはやるのでそっちでもよろしくお願いします( ^ω^)


※以下コメント返し

→たなだいさん

   AVA楽しいおね♡
   今度一緒にやろうぜお・w・ ノ

→おたくん

   ADちょいちょい遊びいくお・w・
   CWとか頑張れー・w・ ノ
 
   ちなみに俺のが先に心の骨ぽっきりいっちゃいましたww

