ようじょとうんたん日記       

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

鉄鬼・w・

前言撤回でございます^q^

 

ADメインでやってけたらいいなと思ってます。

あれ却下!却下!

さーせんw
鉄鬼残りますw

ADも楽しかったけど、飽きる!疲れる!
他の人は知らないけどw

コロコロと意見が変わってさーせんw
乙女心は秋の空ざんすw
乙女心が俺にあるのかは知らん^q^
察してくだし!

ADやってる頃の話なんですが
「うんたんようじょ」って名前でやってたんす^q^

いつもはようじょ、ようじょ、ときたまはるちゃんって呼ばれてるんですが

何回か「うんたん」って呼ばれまして

ようじょって呼ばれるのもクセになるけど
うんたんってちょっとかわいいおねむふふ//

たん付けされるとなんか嬉しいでしたw

だからおまいら俺の乙女心を察して、これからはおっさん臭いとか言うなよ( ^ω^)!
いいかわかったな!


そんでたった今鉄鬼ではXepherで頑張ってます( ^ω^)
半ガチらしいお( ^ω^)

私重量しか乗れない使えない野郎なんで
今頑張ってパンチ練習ちう←この「ちう」重要!

今日何回かCWでもやらさせてもらいますた・w・

空振り、糞エイム、残念だったぜ(´・ω・`)
まーでも、CWでの動き方が多少なりわかったんでいい経験できますた♡

鉄鬼のみなさん、これからもよろしくお願いします( ^ω^)

ちなみにADもやることはやるのでそっちでもよろしくお願いします( ^ω^)


※以下コメント返し

→たなだいさん

   AVA楽しいおね♡
   今度一緒にやろうぜお・w・ ノ

→おたくん

   ADちょいちょい遊びいくお・w・
   CWとか頑張れー・w・ ノ
 
   ちなみに俺のが先に心の骨ぽっきりいっちゃいましたww
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

俺もいまはADと鉄鬼とDNとアメバであそんでるw

乙女心・・・・ ようじょさん男ってきいたんだけど・・・・

はぃ、 ごめんなさいm(_ _)m

NoTitle 

↑オタ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
