ようじょとうんたん日記       

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

鉄鬼・w・

めがね男子最強説

 
おはざます!ようじょです・w・!

最近鉄鬼で新しいクランに入りまして
毎日充実した鉄鬼ライフを送ってます^q^

その名もMadApeS!!

まだまだ作りたてで、作戦も固まってないので
今はいろいろ練ってる最中です(´・ω・`)

重量でCW出させてもらってるんだけど
難しいことだらけで大変だぜ@w@!

・・・「猪癖」。

なおしまーす(´;ω;)

そして重大なこと!!!

MadApeSでは只今女の子大募集・w・ ノ
女の子のお友達欲しいです;q;
難しいことは言いません!居てくれるだけで泣くほど喜びます!
入ってもいいかなーって少しでも思う方いましたら是非是非連絡ください;w;!


話は離れて、最近眼鏡男子がやヴぁい!
マイブームというやつです( ^ω^)

むふふ( ^ω^)

お洒落メガネもいいけれど・・

やはり最強なのはフレームなし眼鏡( ^ω^)!

シャツにカーディガンがオプションで付いてたら最強ですはい( ^ω^)

ついでにシャイだったら俺崩壊します

欲を言えばカレー好きな方いましたら結婚してください( ^ω^)


そんなこんなで、いつもブログ更新が不定期でごめんなさいっ・w・


以下コメント返し

→おたくん
  おたくんだと思ってたおwww
  ようじょさんはなんでもお見通しですよ!!!
  そんでいつもコメントありがとうww
  


鉄鬼・攻略ブログ
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

暇なんです、はい

というか、レズ・・・・









この世の終りだオワタ

NoTitle 

わたしメガネですよ^^^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
