ようじょとうんたん日記       

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

鉄鬼・w・

毎日ひとーつまーめちしーき、らん♪らん♪らん♪

 

今鉄鬼のガチャ武器獲得率2倍ですよ!
武器も豪華だし回すしかないですよ!
ってことで5000円課金してーの、3000円回しますた^q^

結果、30日分の両肩金獲得!
電ノコ()21日分
金色重量メイン()7日
あとなんだか忘れたけどちょろちょろと

そしてそしてそして!

念願のレイチェル姉さん当たったよ!!!!!!!

地味に一番テンションあがったでした( ^ω^)

もう2000円余ってるけど
金武器結構出たし、目的のものは出せたから
予備マガに回します(´・ω・`)

それにしてもHHE欲しいなー

7日分あるけど、もったいなくて使えない;

ネカフェ行って入手しなくちゃとは思いつつ
めんどくさくて行かない日が続いています。

ネカフェに1時間篭る意味をください!
そしたら行けます私!

そんでもって最近、文学少女になりました!


っていう夢を見たんだ・・(´・ω・`)

「池上彰の学べるニュース」って本を買ったんだが
読むと眠くなる呪い()がかかってるみたいで
なかなか前に進めないんだ(´・ω・`)
しかも難しすぎて内容まったく把握できてないんだ(´・ω・`)

・・・

・・・・そうこれが現実。


ようじょは めのまえが まっくらになった

ぱっぱらー\(^O^)/

誰か私に池上彰よりももっとわかりやすく政治を解説してる本を教えてください!(´;ω;)

政治についていけないまま20歳になるなんて嫌なんです!(´;ω;)

そんなこんなで以下コメント返しま

→おたくん
 
  レズとかちょw
  俺はいつからいじられ役になったんだよ!ww
  かわいい女の子は目にいいんだと、お母さんが言ってました。

→電話さん
 
  電話さんは却下な方向でお願いしますはい^q^
  その前にもうすこし太ってください^q^
  そしてカーディガンを着てください^q^
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

かわいい女の子のパンチラはもっと目にいいですぜ・。・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
