ようじょとうんたん日記       

スポンサー広告


 



*Edit
   

鉄鬼・w・

ドーナッツ

 
日中お母さんが家にきてドーナッツ作ってたおっお^^

「きゃーこの家泡だて器ないの!?」だの「ボールちっちゃいのしかないの!?」だの
大変ですた( ^ω^)

量多すぎたので、今もちょいちょいとかじりつつ鉄鬼やってます・w・

やっぱり泡立て器はあった方がいいよなー・・

たこやき作るときも困った覚えがある、うん。

まあ気が向いたら買いますよ( ^ω^)

明日からは旅行だし、鉄鬼は明後日の夜までINしません♪
おみやげ欲しい人は言ってくれ!
欲しいものの写メなら送ってやんよ( ^ω^)!
つっても軽井沢ってなにがあるのかしら(´・ω・`)
ジャム・・?
テニス・・ボール・・?

あ!ハムか!

それは買いだな(`・ω・´)

まw楽しんできますw

あと少しで大尉だし!鉄鬼もがんがんやってくわよ!

ついでに晒しスレ見たけどさ( ^ω^)
ようじょさん、おかずになんかならないんだからね!( ^ω^)
AV見ろAV!( ^ω^)


以下コメント返しま

  →おりたん
     パンチラどこに行けば見れるんですか;w;
     階段下でも意外と見れないんだぜ;w;


・w・ ノシ



   

~ Comment ~

NoTitle 

お母さんカワイイ
紹介してくれ^q^

NoTitle 

たこ焼きの生地を泡だて器でやるとか・・・

NoTitle 

さすが花嫁さん、お母さん狙い・・・

NoTitle 

駅のホームこそ聖地(キリッ
お土産nipponH○Mまってます

NoTitle 

おかずにさせてください^P^ う~そ☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
